top of page

Glossier


West Hollywood方面(メルローズ)に来たら是非行っていただきたいのがGlossier

2016年にNYで立ち上げられたこのコスメブランドは、

Instagramのブランディングなどが超!得意なブランドで、ミレニアル世代にかなり人気です。

去年NYCに旅行した際にSOHOのGlossierショップに行ったときからファンになりました!

ミニマルだけどブランドのイメージがぎゅっと詰まったようなパッケージも魅力だし、

なんといってもコスパが良い!ので、アメリカ旅行のお土産にもぴったり。

使っている成分もナチュラルなものが多いので安心です。

客層はティーンエイジャーから20代後半の人が多いのかな。

この日も女の子たちがワイワイ言いながら沢山タッチアップなどをしてました♪

お店に入るのに少し並んで待つときもあるけど、回転は速いのでそこまで長時間待つことはないと思います。

店員さんのユニフォームもかわいいんだよなー。

店員さんは、可愛くてメイクが私よりも上手な男の子も居て目の保養になります!

目元がキラキラだったりリップがプルプルだったり、

どの商品を使っているの?って聞きたくなるようなメイクをしてるの!!!

色々おすすめを聞いてみるのもオススメです。

店内のディスプレイが可愛すぎていっぱい悩んじゃう。

スキンケアもメイクアップもどちらもあるのですが、個人的にはメイクアップ製品がすき!

この日は通常のラインより少し派手目なものを取りそろえたラインのGlossier Playのリップを買いました!

なにか購入したときはピンクのジップロックに入れてくれて、これがまためちゃ使える!

旅行の際に機内持ち込みするスキンケア製品とかを入れて使っています♡

かなりおすすめ!

あとリネン素材のバッグももらえます!しかもLOS ANGELESの文字入り!

太っ腹すぎる。。。。

これからもたくさん可愛い商品を出してくれるであろうGlossier、追っていきます♡

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page