top of page

Mansur Gavriel


2012年に創設された新しいブランドながらも世界中にファンを増やし続けているマンサーガブリエル。

そんなマンサーガブリエルの待望の路面店がメルローズにオープンしました!

ミレニアルピンクをメインに使った、ブランド色が一面に出ているようなショップには可愛いカフェも併設しています。

この日はカフェの利用はしなかったんだけど、いつかお茶でもしてみたいなぁ❤︎

そしてバッグコレクションは淡い色で春らしいものが沢山ありました...❤︎

中でもライトブラウンのレザーや、ピンクのギンガムチェックのサークルバッグはとっても可愛くて真剣に買おうか迷ったほど。。

ただ少しお値段がはるのでじっくり考えることに。。。

あーでもギンガムチェックのバッグとっても可愛いくて忘れられないなぁ。。。

まだもう少し考えようと思います笑

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page