top of page

Laduree @ Mansur Gavriel


大好きなLadureeが、メルローズプレースにOPENした!と聞いて行ってきました♡

実は初めて行った時には、Websiteに書いていた営業時間内だったのに「もう今日の営業は終了しました」と言われて、、

ショックで悔しくてリベンジしてきました。笑

(なのでここのWebsiteの営業時間はあまり信じずに、行かれる前に電話したほうが良いかもしれません。)

まず入口に入るとガーデンがあるのですが、

テーブルセッティングはすでにLadureeらしいライトグリーン!

あー本当にかわいいが溢れている空間。

店内にはこの夢のようなディスプレイ。

マカロンってなんで見ているだけでもこんなに幸せになれるのかな?

ランチタイムでしたが混雑もしていなく、

ゆったりとした時間が流れていたのでとってもリラックスできました。

(みなみは終始眠そうだった。笑)

オーダーしたものは、バラのかたちのケーキのLa Roseとホワイトオムレツ、そしてローズクロワッサン。

ケーキの中にはラズベリーかフランボワーズ?どちらかのペーストが入っていたので甘すぎず美味しかったです。

そして驚いたのがローズクロワッサン!

ここまでローズの味がしっかりするクロワッサンは初めてでした。

美味しすぎてみなみと驚いちゃった。

あーまた食べたいなぁ。。。♡

もちろんオムレツもとても美味しくて、全てが繊細で幸せなひと時でした。

GlossierAlfred Tea Roomからもすぐ近くなので、Melroseにかれた際にはぜひ行ってみてくださいね。

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page