top of page

LA TROPEZIENNE BAKERY


大好きなショッピングモールのThe Grove近くにあるフレンチベーカリーに行ってきました!

フランス旅行に憧れを持つ私としては(?)LA界隈のフレンチベーカリーにはかなり興味があって笑

いくつかのお店に行ったことがありますが、どこもハズレがなくて美味しい❤︎

店内のインテリアや食器も雰囲気があって好き。

私たちはフルーツタルトとピスタチオのエクレアをオーダーしました。

フルーツタルトのクリームはカスタードかと思いきや、ベリー味のクリームで、甘くなくさっぱりしていて美味しかった!

ピスタチオのエクレアもとっても美味しかった❤︎

オススメのフレンチベーカリーがあったらぜひ!お知らせください!!!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page