top of page

HAWAII #6 : ノースショアのギフトショップ - SAND PEOPLE


ブランチの後はノースショアに移動。

ノースショアの雰囲気はザ・ハワイの田舎!という感じ!

決して広くはないローカルウェイの両脇に草がどこまでも草が覆い茂っていて癒される風景。

こんな感じの道をずっと運転していくと、いきなり人が増えている場所があるので、そこがノースショアです。笑

車を停めるのも一苦労なほど、人が沢山居ます!

(ローカルの車通りも多い)

ツアーのお客さんがかなり多かったです。

たまたま通りかかった壁が可愛くてパチリ。

カラフルな色使いで見ていると元気が出てくるウォールアートでした!

そしてこの壁が描かれているショップが、ハワイ3島に数店舗あるギフトショップのSAND PEOPLE。

お店は広々としていて、ハワイらしいものがなんでも揃いました!

お土産探しにはぴったりのお店だと思います❤︎

私もお土産をゲットすると、リボンを可愛くカールしてくれました❤︎

細かい心遣いが嬉しい。こういうショップはまた行きたくなりますよね

ワイキキにもお店があるようです!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page