top of page

HAWAII #4 : Kailua & Lanikai Beach


6:30AM...

部屋の窓のカーテンを開けると紫やピンクがかった雲に包まれた景色が。

ピンクパレスと相まって幻想的な雰囲気。

こんなに綺麗な朝焼けを見られるとは思っていなかったので、

やっぱり早起きは得だなと感じられずにはいられなかったです。

LAとハワイは3時間の時差があって、LAの方が進んでいるのですんなり起きられた❤︎

前々からリサーチしていて、お昼前には駐車場がいっぱいになるなどの情報を読んでいたので

すごい混雑を予想して早めにカイルアビーチに向けて出発!

途中曇り空も多かったので晴れてー!と祈りながら移動。

到着して見えた景色はまさにハワイの絶景そのもの。

透き通る水に細かい砂。

朝早いのでワンちゃんとお散歩をしている地元の人たちしか居なくて最高!

カイルアビーチに感動しっぱなしで、後ろ髪を引かれつつラニカイビーチに移動。

朝日が眩しかったけど空気が気持ちよくて、なんて最高のバケーション❤︎

雨が多いハワイは山の緑も青々として居て本当に清々しい。

民家を横目に、このお家いくらくらいするんだろうね?!となんとも下世話な話をやめない私たち。。笑

そんなことを話しながら歩き始めて10分もしないうちに、写真で何度も見たことのあるこの小道を発見!

すぐそこには美しい海が…!

記念なので写真も撮ってもらいつつ。

(風太は早く海に入りたくてたまらなかったみたいで急かされながら笑)

そしてこの海…!

予想以上の透明度にため息しか出ない。

自然ってなぜこんなに美しいものなの、と改めて感動させられました。

普段は潮のベタつきがあまり好きではなく笑

海にあまり入らない私ですが、あまりの綺麗さにもちろん入りました!

早めに行ったのが良かったのか、日本人も周りに全く居なくて…

(帰り際に2組、今からビーチに向かう、という方たちとすれ違った)

容赦無く水をかけられてもうセットしていた髪の毛はどうでもよくなったので、

この日はこの後1日中ずっとお団子で過ごしました笑

はしゃぎすぎて1時間ほどでお腹がペコペコになり、ブランチを食べに行くことに❤︎

0 comments
bottom of page