top of page

HAWAII #3 : Sunset, Night View and Dinner


BBQ食べてお腹満たされた後はホテル前のビーチに戻ってサンセットを満喫!

ダイアモンドヘッドと連なるホテルたち❤︎

この景色を見るとハワイに来た!という実感が❤︎

ノーフィルターでこの綺麗さ♪

ワイキキビーチは思ったよりも波が意外と高いんですね!!!

1日目からこんなに綺麗な夕日が見られて最高でした。

暗くなってからタンタラスの丘に夜景を見に連れて行ってもらいました!

昼間は暑すぎるからオープンカーにできなくて、

夜はここぞとばかりにオープンカーにしてミーハー丸出しでした笑

狭くて暗いくねくね道をどんどん上がっていくと、右手に夜景スポットが❤︎

写真じゃ全く綺麗さが伝わらないのですが本当に綺麗すぎました。

暗いところに行くと車のライトが馬の形になって照らされるらしい笑

かっこいい馬も記念に写真におさめました!

ワイキキに戻って一旦ホテルに車を置いてから、

どこかでご飯を食べようとカラカウア通りに。

結局ぷらぷらして海鮮系が食べたいね、という話になり

日本食が密集しているプラザの中の一店、居酒屋 海 というところでディナー。

知らずに入ったけど、8月にできたばかりのお店みたいです。

二人ともめちゃめちゃお腹が空いているわけではなかったので、

お刺身のサラダ、 炙りしめ鯖、ひつまぶしのお茶漬けという軽めのオーダー。

お味はどのお料理も全て美味しかったです❤︎

それにしてもお客さんも店員さんも日本の方が多かったので、

ここは日本かと錯覚いたしました笑

こうして楽しい1日目があっという間に終わっていきました!

0 comments
bottom of page