top of page

HAWAII #5 : Boot's & Kimo's for Brunch


ラニカイからカイルアに帰る途中で見つけた可愛いハイビスカス❤︎

今までの人生で見た海の中で一番綺麗と言っても過言ではなかった...

普段は紫外線が気になって日光が好きではないのに、太陽のエネルギーを浴びるのが気持ちよすぎて

ついつい無防備になってしまいがち。。

うっかり日焼けしないように気をつけました!

そしてお待ちかねのブランチタイムー!!!

有名なブーツ&キモズに来ました❤︎

日本のお客さんばかりでした!

優しいスタッフのお姉さんが、イートインだと40分くらい待つと教えてくれて

私たちはTo Goでも良かったので結局To Goにしました。

オーダーして15分か20分くらい待ったかな?

でもベンチがあったので全然苦ではなかったです!

どこで食べるか迷ったけど、カイルアビーチパークまで戻ってパーク内で食べることに。

Mochikoチキンがとっても柔らかくて美味しかった❤︎

マカデミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキは甘党の私にも少し甘すぎるくらいだったけど笑

でもハワイと言えば!の定番パンケーキで、ずっと食べたかったので念願叶いました❤︎

自然に囲まれて食べるものってなんであんなに美味しいのか...

ビーチではしゃいだ体にエネルギーチャージとなりました!

食べ終わってから記念にレンタカーと撮影。笑

LAに帰って来てからこの赤いマスタングの車を見るたびにハワイ旅行を思い出します!笑

レインボーのナンバープレートがとても可愛いー!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page