top of page

Rosewood Miramar Beach❤︎


先日はお休みをいただきサンタバーバラの方まで行ってきました。

サンタバーバラまでの道のりの途中、

ずっと行ってみたかったRosewood Miramar Beachというホテルでランチを取ることに。

ここのホテルの全てが素敵でした…♥

ランチはホテル内のMalibu Farmで。

入り口はロビーを抜けた左手にあるのですが、

全体的に白でまとめられたインテリアでとても好みでした♥

案内されたのはもちろんパティオ席。

(今CA州はほとんどの郡でレストラン屋内での飲食禁止です。)

Ryanは3月上旬から持ち帰り以外の外食をしていなかったので

約5か月ぶりの外食でしたが

スタッフの方がマスクの上からフェイスシールドを着用されていたり、

紙のメニューは廃止されて、

スマホのQRコードで読み取るメニューが使われていたりで

きちんと感染対策できてるようで安心してました!

バニララテ一口貰ったけど泡がふわっふわで甘くておいしかった。

この後ドーナツを食べに行く予定だったのでランチは軽めに。

(でも結局ドーナツ屋さんが2PMでCLOSEで行けなかった涙。。リベンジしたい!)

手前はカルニタス(柔らかいお肉)の入ったアメリカ版シャクシュカ。

奥はクラブケーキ。粒マスタードソースが美味しかったな。

どちらのお料理もお味が繊細でとても美味しかった♥

ランチ後はホテルの敷地内をお散歩。

敷地内に沢山お花が植えられていて歩いているだけでも幸せな気持ちに。

ガーデナ―さんがお仕事されているのも見かけました。

すぐそばに線路があって、線路の向こう側にビーチがあります。

この線路はAmtrakが走っているみたいで、

ランチ中に通っているのを見かけました。

お天気はあいにくの曇りだったけどそこまで肌寒くなくて良かった。

青空だったら余計にこの白い建物のエクステリアに映えるんだろうな♥

線路を渡った先にビーチに続く階段があります。

この左手にMiraar Beach Barというオーシャンビューのバーがあり

サーブされているドリンクもちらっと見たらとても素敵だったので

機会があったらまた来たいなぁ。

少しだけ向こうのほうに青空が見えて嬉しくなりました♥

家族連れでビーチでゆっくりしてるの、いいなあ

(今日もかわいいRyanちゃんです。)

この日おろしたミントのワンピース、

ホテルですれ違った方に褒めてもらえてとてもお気に入りになりました♥

(この写真、空を青空に加工してみたんだけどどうですか?ばればれ?笑)

実はここ、Instaのストーリーにはあげたのですが

シカちゃんも去年来ていたホテルです♥

シカちゃんもこの中庭で写真を撮ってたのでテンション上がりました(単純)

写真がまだまだあるので次に続きます!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page