top of page

Breakfast @ Intercontinental DTLA


いつものごとく時間差記事になってしまうのですが、

先月28日に念願のインターコンチネンタルDTLAで朝食を楽しみました♪

なんとすごい偶然が重なって約8年ぶり以上?!に再会したお友達とみなみと3人でのお出かけでした!

猛スピードで登っていくエレベーターに圧倒された後、69階まで到着するとこの景色!

ホテルロビー自体も69階にあり、他のホテルとは一線を画している雰囲気が出ていました。

化粧室からの眺めもすごすぎる!

化粧室の場所が少しわかりづらいのですが、

アイロンをかけている男の人のイラストが目印です。笑

今回の目的はDEKKADANCEというレストランで、

2日前ほどにOpentableで予約を取っておきました。

予約を取っていたからか、何も言わずとも窓際のお席に案内してくれました❤︎

宿泊客のほとんどの方はBuffetを召し上がっていたようですが、私たちはアラカルト料理で。

classic omlet ($25.00)

classic two eggs any style ($27.00)
tiramisu French toast ($25.00)
なんと1つのお料理が25ドルを超えるという高級breakfastでした!
たまには普段頑張っているご褒美で..いいよね!と
自分に言い聞かせないといけないような料金。笑
ただ目下に広がるDTLAの景色を眺めながら、
いつもの週末よりも早起きして食べる朝食はとっても美味しかったです❤︎
私は甘党なのでもちろんFrench toastをオーダーしました笑
ティラミス味なんて珍しい!
マスカルポーネがきいていてかなり美味でした。
ゆっくりと朝食を楽しんだ後は、3人でたくさんSelfieを撮りました❤︎
(お友達に載せていいかどうか聞いていないので写真は割愛します!)
やっぱり女の子同士のお出かけって楽しい!と思えるひと時でした❤︎

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page