top of page

Smorgasburg LA


今日は約三年ぶり(びっくり!)にSmorgasburgに行きました!

使われないパーキングに沢山のフードベンダーが出店する、

毎週日曜にダウンタウンLAで行われているフードフェスティバルみたいなイベント。

久しぶりに来てみても相変わらずすごい人の数で賑わっていました!

曇ってたのにすぐ青空になって焼けるかと思った、、、(ヒヤヒヤ)

Pork Katsu Sand from Katsu Sando ($13)

期待していなかったけど笑 思ったよりも美味しかった!

衣がクリスピーでいい感じでした♪

ただカツを浸したソースは、日本人としてはもう少し甘いものに慣れているかなー。

Lychee Juice from the base ($6)

グラデーションが綺麗なジュース!

ライチジュース大好きなのですがこれ本当に美味しかったです!

暑い中で飲むのが余計に幸せ!

ストローついてこないのにはビックリしたけど環境のこと考えてる感じですね。

The Boat from Shrimp Daddy ($15)

そして本命のお目当はこちら!

ハワイアンスタイルなガーリックシュリンプが

パイナップルのボートに入ってる”映え”な一品。笑

ガーリックシュリンプにご飯(+ふりかけ)、マカロニサラダ、カットされたパイナップルと

盛りだくさんでこのお値段はコスパが良すぎる...!

スモーガスバーグに出店しているお店は全体的に高いので、

ここがとっても安く感じました笑

オリジナル料金は$18で、今日は特別価格の$15だったみたいだけど、$18でも十分安いくらい

エビがたくさん入ってて食べ応えがあります!

(並び始めて受け取り、食べるのに1時間くらいかかったけどその価値あり。)

あー写真みてるだけでまた食べたくなって来た。。笑

正直オアフで食べたジョバンニよりもかなり美味しかったです。笑

Dragonfruit Bowl from Amazebowls ($ ?)

ちょっとお値段失念してしまいましたがドラゴンフルーツボウルは

フレッシュフルーツたっぷりでこちらも夏にぴったりでした❤︎

たくさん食べたので体が重く、夜ご飯はスキップです。笑

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page