top of page

Superfine Pizza in DTLA


今日は出張の代休を取ってみなみとお出かけしてきたよ!

まずはDTLAで気になってたピザスタンド"Superfine Pizza"に☺︎

Fashion Districtsという洋服の卸市場にほど近い場所にあったので、

ファッション関係で働いてそうな人がランチに食べにきたりしてました!

いやこの外観お洒落すぎる!!!

なんかそのまま雑誌の撮影に使われそうな雰囲気。(語彙力)

SIMPLY CHEESEにBasilをトッピングしたものと、

SALAMI HONEYという今まで食べたことないピザの味を1スライスずつオーダー。

二人でこの2スライスをシェアしたのですが美味しくて足りなかった。笑

あと2スライスは余裕でいけましたな。。。

蜂蜜のかかったピザってどんな味かな?!と思ったけど

チキン&ワッフルなどの甘い+しょっぱいの好きな人は大好物だと思う!

私は甘い+しょっぱい味大好きなのでかなりハマった❤︎

こんな抜けるような青空の下で食べるピザは本当においしかったです❤︎

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page