top of page

Jessica's Second beuatytap Event in LA


9月15日の1:00pmより、South Coast Plazaにてジェシカのイベントがあり参加してきました❤︎

前回からちょうど約5ヶ月、まさかこんなに短期間に2回もシカちゃんに会えるとは思っていなかったので

イベントの発表を1週間前に知った時は本当に嬉しい驚きでした!

そして同じ週にNYCのB&EではKedsのコラボスニーカーのイベントがあったのですが

そのイベントは月曜日の夕方だったそうで、平日だったら仕事があるので結構キツイなーと思っていたところ

LAでのイベントは土曜日だったので本当によかったです!

全体のイベントの感想として、シカちゃんは本当に優しくてファンを大事にしてくれているのが改めて分かりました!

幸福の余韻が凄くて今もシカちゃんのアルバムを聴きながらブログを書いています。笑

それに対してイベントのオーガナイザーのbeautytapのスタッフは今回は感じが悪くて

すごくmeanな印象を受けたのでそこが残念でした。。。(詳細は後述します)

What I prepared before the event

本来であればシカちゃんへのギフトを用意したかったのですが、同じ週に仕事の大事な会議が入っており

何せバタバタしていたので今回はお手紙だけ用意しました涙

この点は本当に悔しかったです。。

もしまたイベントをやってくれる日があるのなら絶対に気持ちを込めてギフトを用意したいと思います。

How do we get to see her?

さて今回のイベントへの参加資格なのですが、なんと前回と同じく

スキンケアラインのSerineシリーズのセットを購入した先着100名ということでした!

高級なのでライン使いはしていないのですが、前回の分も合わせて同じものを2つゲットしたので笑

ライン使いをしてみようかな???

会うためなら何でも良いのですが、正直同じプロダクトではなく少し違った内容のセットにして欲しかったかもしれないです><

ちなみに料金ももちろん前回と同じく$200だったのですが、

今回は店頭ではなくbeautytap公式オンラインでの購入で15%offのクーポンコードが使えたので、$170の出費でした。

TAXはなぜかチャージされなかったです。

この写真のずらりと並んでいるのがSerineセットです。

ミートアップの後に手渡されます。

Ambience of the Venue

会場は前回の方が和やかな雰囲気でした。

まずお店に入る前にスタッフから色々と注意事項などが伝えられるのですが、

店内では(列に並んで待っている間)撮影は禁止ということでした。

1枚でも撮ったらつまみ出すわよ って強く言われました。

It's her requestと言っていたけれど。。。

この時点で少しピリピリした雰囲気でした。

私の前の前に並んでいた子が英語があまり分かっていなかったようで、

シカちゃんが出てきた時に何枚か写真撮影していたのですが、

禁止と言われていたことを教えてあげると撮るのをすぐやめていました。

その他はさすがに写真撮影しているファンはいませんでした。

そして並んでいる間には下記のことが伝えられました。

・サインしてほしいアイテムに1つだけサインしてくれる

・写真は合計2枚(Selfieと他人撮り1枚ずつ)

最初は1枚(Selfieは無し)と伝えられていたのですが、シカちゃんが2枚にしてくれると言ったそうです❤︎

Finally Meeting with her❤︎

並んでいるときに思ったのが前回より一人一人に取られている時間が長い!ということ。

それでもスタッフが急かしてくる雰囲気は伝わっていました。

ただシカちゃんはファンの目をしっかりと見て会話してくれて、

たまにファンが面白いことをいうとかなりリラックスした感じでリアクションしているのが列から見えました。

私の順番が10番目に回ってきたのですが、前回よりはかなり緊張が抑えられました!

A:シカちゃん〜!!!!

J:Hi again!

 また会ったね!

A:Omg do you remember me?!

  え、覚えててくれてるの!?

J:Of course I do! What was your name tho?

  もちろん!でも名前なんだっけ?

A:Ayako

(ここでサインを書き書きしてくれる)

J: I like your jacket!

ジャケット可愛いね!

A:Aw thank you!

 (シカちゃんが着てたピンクのツイードジャケット真似して買ったのを着てました)

A:Could you write down "Follow your heart"?

  Follow your heartって書いてもらってもいいですか?

J:Yes! Is that what you really do in your life? Do you follow your heart?

  もちろん!あなたは自分の気持ちに正直に生きてる?人生において、、

A:Yes, because that's what you taught me...

  はい、シカちゃんからそう教わったから...

J:It's just a good thing. With no regret, you know?

  そう生きてくと後悔もないしね。

(とってもまっすぐ目を見てくれてこんな深い話をしてくれたのでここで胸がいっぱいになり立ち尽くす)

A:You mean so much to me.

  本当にシカちゃんは私にとって大事な人です

J:Aw thank you...

(立ち尽くしていたらスタッフに写真を、と急かされました笑)

(セルフィーを撮るために横に移動する)

A:Oh I just had a quick question. Do you have any plan to sell Keds & B&E collaboration Sneakers online?

  I think everyone wants to know that.

  そうだ、聞きたいことがあったんです。

  KedsとB&Eのコラボのスニーカーをオンラインで販売する予定ってありますか?

  みんな知りたいと思ってます!

J:Right now I am not sure yet, but maybe yes. You can email them if they have the plan.

  今の所まだ分からないけど可能性はあると思う。B&Eにメールで聞いてみて!

A:Really?! Thank you!!!

(この後セルフィーを撮りました)

(セルフィーの後、もう1枚写真が撮れると聞いていたので、

 iPhoneをスタッフに渡そうとしたら、なぜか You Just get one pictureと強調して言われました。

 え、でもみんな2枚撮っていたよね?と戸惑っていると、

 シカちゃんが"It's Okay!"と優しく言ってくれて。。。

 するとスタッフがしぶしぶ?iPhoneで撮ってくれました。

 指ハートはリクエストしました!)

J:Thank you~!!!

A:Thank you so much! See you soon!!!

本当に綺麗すぎて並びたくない気持ちもあったのですが、

一生の宝物になると思って撮っていただきました涙

間近で見るシカちゃんはこの日も美しくて一挙一動目が離せなかったです。笑

前回も思ったのですが、顔が本当にちっさすぎてびっくりしました。

顔に余白がない感じ…分かりますか?笑

まつ毛はとてもナチュラルな付けまつげだと思います。

ナチュラルすぎてブランドを知りたい…。。同じものを買いたいです。笑

カラコンもナチュラルなブラウンという感じでした。

涙袋のところにピンクっぽいオレンジ色のアイシャドウを乗せていてとても可愛いかったです!

これは是非真似したいと思います❤︎

あと綺麗すぎる眉毛も…真似して練習しよう。。。。笑

こんなことを言うと怒られるかもしれないのですが

鼻の毛穴まで見える距離での会話だったのでもう大満足です。笑

ジェシカのように心も外見も綺麗な人になれるよう努力しようと一層思いました。

どこがどういう風に好き、ってことを書きはじめたらかなり長くなってしまうので本当にキリがない。。。

あと風太が待っていてくれる間に私とシカちゃんのショットを撮っていてくれたので本当に嬉しかったです❤︎

大好きな言葉が添えられたサインも何度も眺めてます。

TwitterやInstagramに写真をあげたら、自分のことのように嬉しいです、と皆さん言ってくださって

シカペンは優しい方々が多いなぁと改めて思いました涙

皆さんわざわざメッセージなどくださってありがとうございました❤︎><

またイベントがすぐにあるとは思ってないですが、また会えると思ってその日まで頑張りたいと思います。

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page