top of page

Family Time - DAY3: Leaving PS already...


素敵すぎるホテルをチェックアウトしてからは、

パームスプリングスらしさ溢れる住宅街をドライブしてみたり、

ランチにChipotleをもりもり食べたり。

Insta映えなピンクの壁で撮影してみたりと短い時間でしたが満喫。

(短足過ぎたので恥ずかしくてInstaには結局投稿せず。笑)

そしてお気に入りのアイスクリーム屋さんIce Cream & Shop(pe)

汗だくの体を落ち着かせました(この日の気温は多分40℃超えてた)

Honey Lavender味とレモンシャーベットを頼んだよ❤︎

レモンシャーベット美味しかった!

(Honey Lavenderに関してはSalt&Strawを超えるところはまだ出会えていないかな。)

ここのお店はショップも併設していて、置いている雑貨が可愛すぎるのでこちらもおすすめ。

Palm Springsにちなんだものも沢山あるので、日本から来られたらお土産にいいかも❤︎

もう暑過ぎて外にこれ以上居られない!となったのでお昼過ぎにLAに帰りました笑

でもいつ行っても好きだなぁ、パームスプリングス。

今度は少し涼しい時期に行ってみよう。笑

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page