top of page

Family Time - DAY2: Drinking by Poolside


ホテルに戻ってからちょっと一杯飲もうということになり、

ロビー兼バーにてそれぞれドリンクをオーダー。

お姉さん一人でドリンクを作っていて、他のお客さんも飲んでいてオーダー途中だったので

オーダーしてから結構待っていたのです。

たぶん20分くらいは待ったかな?

やっとReadyと言われて完成したドリンクを見てみるとびっくり!

可愛すぎる〜〜〜!!!

待ち時間なんて忘れるくらいテンション上がりました❤︎

私はノンアルコールのピニャコラーダ。

暑いパームスプリングスの夜にぴったりでした。

この写真を撮ってからプールサイドに移動しようとなり、

プールサイドでまったり4人でドリンクを片手に過ごしました♪

たまに里帰りをしてもここまでゆっくり過ごすこともなかったので本当に珍しい機会でした。

改めて家族の大切さをしみじみと感じた夜だったなぁ。

特別な夜になりました。


0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page