top of page

Ironside Fish & Oyster


夕方になり小腹も空いてきたので、本当はガスランプでイタリアンを予約していたのですが

予約時間まで我慢できずにリトルイタリーでシーフードを食べることに。

リトルイタリーも初めて来たので新鮮でした!

可愛いカフェや美味しそうなレストランが沢山で色々と目移りしてしまいました❤︎

サンディエゴに住んでいたらかなり頻繁に来てしまいそう〜!

サンディエゴに来たらやっぱりシーフードは食べておかなければ!と思い、

Pinterestで事前にチェックしていたお洒落なシーフード屋さんへ。

予約も無かったですが、夕方早めの時間に行ったら座ることができました!

外のテーブルも良い感じ!

オレンジストライプの背景が目を引く看板。

オレンジを基調としたインテリアに一列に並んだバブルライトがアクセントになっていてとってもお洒落。

テーブルなども店名に"Iron"とつくだけあって、重厚感があります。

バーカウンターの向こう側に並べられたお酒達が後ろからライトアップされているのも雰囲気があるー!

これはデートで連れてこられたら絶対嬉しいところ(誰目線?)

お食事もとっても大満足!

クラムチャウダーは魚介のだしがとても良い感じで、写真にはあまり見えないですが具も入ってました。

メインにはシーフードプラッターを。

牡蠣、エビ、カニの爪、どれも新鮮で食べ応えがあり美味しかったです!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page