top of page

LA with Mom - DAY6 : Rose Gelato & Rodeo Drive


この日はBeverly Hillsをぶらぶらとお散歩して、そのあとDTLAに行く予定を立ててました❤︎

お母さんたちと合流前に時間があったので2人でセルカを撮ってました(珍しい)

お腹が空いたからGelato食べにいこ!となってGelato屋さんで合流。

主にヨーロッパや全米に展開しているジェラート屋さんです。

ジェラートをバラの花びらのように盛ってくれるのです❤︎

そしてその上になんとマカロンまで置いてくれるメニューがあったので、初めてオーダーしてみました♫

かわいすぎて食べるのがもったいない!

(でも時々作ってくれる人によって、え、これお花...じゃないよね...ってなる時もあります笑)

マカロンは少しべたっとしてたので別々に食べたほうが美味しいかも涙

ジェラートはさっぱりしてて相変わらずとっても美味しかったです❤︎

暑いけどとりあえずTwo Rodeoで撮影は欠かせません❤︎

母も久しぶりに来たので懐かしいーと喜んでくれました!

エルメスのディスプレイがかわいすぎた。

オレンジや目玉焼きの食べ物モチーフ❤︎

日本からはるばるやってきてくれて嬉しかったなぁ。

幸せ噛み締めてました♫

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page