top of page

契約決定のお祝いに・・Cheesecake Factory


今月頭に、突然今住んでる家のエージェントから宣告されました。

ハウスオーナーが家を売りたいから

今月いっぱいで契約終了!と・・・。

そこからおうち探しが始まったのですが

今回はとっても運がよくて結構早い段階で決まりましたーーー❤︎

一安心。

それでこの前の日曜日、

新しい家のエージェントさんの事務所に

契約書にサインしに行ってました!!

契約が決まったお祝いにと

珍しくチーズケーキファクトリーでブランチすることに。

曇ってる…と思ったらいきなり晴れだしました!

新しいおうちでの新しい生活、

幸先のいいスタートが切れそうな予感❤︎

appetizerで頼んだアボカドの春巻き

アボカドの量すごい〜〜

アボカド好きにはたまりません。

真ん中のソースはスイートチリ味に似てるんだけど

色が緑色!!

お味は美味しかったです❤︎

yum yum.....

Snapchat of the day lol

写真は本当に週末しか撮りません笑

レドンドビーチ店に行ったんだけど

テラス席からはハーバーが見えておすすめ❤︎

(中の席でも、窓際だったら見えます)

で、メインは、ハーブで味付けされたサーモンにしました!

風太はフライドチキン&ワッフルのベネディクト添え〜

運ばれてきた瞬間、2人とも料理のボリュームに言葉を失った。笑

味見させてもらったけど大味だった笑

サーモンは柔らかく味付けも濃くなく薄くなく美味しかったです!

それにしてもポテトの量半端ではない!

なぜチーズケーキファクトリーかっていうと、

実はすこし前まで一緒に働いていた方に

私がビザ取得できたお祝いにとギフトカードをいただいていたのです。

そのお心遣いがとても嬉しくてほっこりしてしまいました〜❤︎

ありがとうございます><

今度ちゃんとお礼しよう。

リフレッシュになったブランチ、、でした❤︎

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page