top of page

Halloween Time Character Greetings


ご飯を食べて満足したあとは、

キャラクターグリーティングに向けてトゥーンタウンに移動しました!

パーティー開始の公式時間の約1時間前から開放されるのですが、

オフィシャルの情報では公開されていないのにも関わらず情報を持っている人が沢山並んでました♪

日本からのゲストの方も沢山お見かけしましたよー!

私たちも(と言うか私が。。笑)

ハロウィーンのコスチュームを着たキャラとのグリーティングを目的に考えていたので

4:40PMくらいからトゥーンタウンのオープンを待っていました。

そしてやっと列が進み始め、皆一斉にお目当のキャラ または お菓子のステーションの列へ!

私たちはドナルドの列に一目散!

キャラは30分ずつの交代なので、並んでいる途中で違うキャラになる可能性があるとキャストの方が案内してくれます。

(同じ列に並び直して違うキャラとグリーティングしているゲストの方も。)

私たちは比較的前の方だったので無事にドナルドに会う事ができました!

ちなみに列はドナルド or ミッキー、

デイジー or ミニー、

グーフィー、マックス(交代?姿が見えなかったのでわかりませんでした。。)の約3種類。

交代する場面にはそれぞれのキャラの絡みを見る事ができて最高に可愛いです♪

20分ほど並んで会えた、

パープルのマントとハットが可愛いコスチュームに身をまとったドナちゃん❤︎

風太の胸の誕生日バッジにも気づいてくれて、お祝いしてくれました!(2枚目の写真)

いつもふざけてるのにこの日はジェントルマンだったような?!笑

ドナちゃんとのグリーティングが終わって、

同じ列に並んでミッキーに会うか、デイジー or ミニーの列に並んでどちらかに会うか、

究極の選択だったのですが、オレンジ衣装のミニーに会いたくてミッキーとのグリは諦めました!

でもミニーちゃん本当に可愛くて並んで良かった〜❤︎

私が日本人だとすぐ分かったのか?目が合ってすぐにダブルピースのポーズをくれました❤︎

そのあとは頬っぺたにお手手を当てて小顔ポーズ。

可愛い〜!!!女子〜!!!笑

いつ会っても大好きです。笑

トゥーンタウンでのグリはキリがなさそうだったので、2人にしか会わず、

キャストのお姉さんにチップとデールに会える場所を聞いて移動。

Fantasyland Theatreのトリートステーションを通ったところにあると聞いたので

ワクワクして並んだのですが、直前でホーレスホースカラーとクララベルカウに変わってしまったので

チップとデールには会えなかったです。。。涙

これはショックだったー。。。

ショックすぎてクララベルとかとは写真撮りませんでした。。

気を取り直して場所を変えて、

絶対に会いたかったプーに会いにクリッターカントリーの方に移動していると

ミッキー&ミニーのセットでグリーティングしているではないですか!!!

これはもう並ぶしかない。。。と思い、30分くらい並びました!

ここは結構人気のグリーティングなので、45分ほど並ぶときもあるみたいです。

私たちはちょうどタイミングよくミキミニが登場する前にこの場所に通りかかったので

待ち時間が短くて済みました!

ミッキーは相変わらず紳士だし、

ミニーちゃんは振る舞いが女子の中の女子。って感じでいつも大好きです。(伝わりますか?笑)

二人の衣装も凝っていてお上品で可愛い〜❤︎

セルフィーも撮ってもらって大満足です。

そしてやっとクリッターカントリーに移動。笑

プーさん目当てに並ぼうとしたらティガーとイーヨーにも会えた❤︎

なんて幸せなんだ、、、

イーヨーのノソノソしてる感じとってもたまらない。。。❤︎

そしてそして大本命プーちゃん!!!!❤︎

普段からプーがめちゃめちゃ大好き、と言うよりは

このハロウィーン限定のミツバチプーにどうしても会いたくて❤︎

途中休憩があったので40分くらいは待った気がするのですが、

そんなのどうでも良くなるほどに愛おしかったです。

本当に会いたかったー!と伝えるとぷっくりした腕でハグしてくれて。。最高。。。。

セルフィーの時にはなんとお口に手を当てるポーズ!!!(可愛すぎる!!!)

全身写真ではお口に手を当てながらも左足をくいっと♪ポーズ。

か、可愛い。。。。

どうしようもなく癒された時間でした。

そんなこんなで大満足のグリーティングでした!

(チップとデールに会えなかった以外は...←まだ引きずっている)

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page