top of page

River Belle Terrace


無事に耳をゲットしたあとはお腹が空き過ぎていたため、

前から気になっていたリバーベルテラスへ。

ここはファンタズミック!のディナーパッケージで使われているレストランでもあります。

16時に行ったら、ちょうど時間帯なのかかなり空いていてほぼ貸切状態でした!

内装がピンク、フローラルで可愛すぎる〜❤︎

シャンデリアまでお花モチーフになっていたり、かなりツボな空間でした❤︎

お料理はテーブルサービスのため結構お値段が張ります。。

私たちはPulled Pork Sandwich($23.00)をオーダーしました。

サーバーさんに聞くとシェアでも良いと言うのでお言葉に甘えて。笑

私がかなりお腹が空いていた事もあり、サンドウィッチはとーーーても美味しかった❤︎

バーベキューソースに絡んだpulled porkが柔らかくて美味しかったです!

付け合わせのポテトも、同じく付け合わせのビーンズソースにディップして食べると最高でした。

しかもオーダーしてから3分くらいで出てきたのも良かったです。

レストランの入り口が可愛くて写真スポットになるのでおすすめ❤︎

ずっと行ってみたかったレストランだったので嬉しかった!

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page