top of page

最近の購入品(お洋服&靴)


需要があるか分からないのですが

前のブログでも書いていたので久しぶりに購入品の紹介!

ここ1ヶ月くらいで買ったものですが

最近欲しいものは我慢せずに買っていたのでだいぶ反省中です。。

せめて年内いっぱいは服や靴などもう買わない。。。

Black Bow Jacket from ZARA

こちらはSALEになる前に欲しいなーと見ていたジャケット!

SALEになるのを待っていたわけでは無く、ふらっと入ったら(これ危険。。)

見覚えあるやつ!しかも安くなっている!という流れで購入に至ったもの。

写真だと黒くて何が何だかよく分からないですね。。

でも襟元にレースとパールが施されていてとても可愛いです❤︎

冬になったら沢山羽織りたい!

Frilled Blouse from Maje

こちらはアウトレットに行った際に父に買ってもらったもの。

ハイネックや肩のところの細かいフリルが可愛過ぎる❤︎

色も絶妙な水色(少しグレーがかった感じ)で大人っぽくてお気に入り!

なんか写真だと地味に映るなぁ涙。。

着たら可愛い(はず)です!

Pink Tweed Jacket from ZARA

このジャケットは店舗で試着していたんだけどサイズが無く、

オンラインでも全サイズ売り切れという人気のものだったので、

わざわざ日本のZARAのオンラインサイトで実家に送りつけて(笑)母に持ってきてもらったのです!

日本だとサイズも豊富でした。

やっぱり日本とアメリカで人気のデザインは違うんですね。不思議!

私はどれだけ授業参観のママ感が出ようがツイードジャケットが好きなので笑

長くきたいなぁ。

ビジューのボタンもお気に入りポイントです。

店舗で一目惚れして試着し、結局買わずに出てきたのですがその後忘れられずに購入したパターン。

公式サイトで購入したからかどうかは分かりませんが、可愛いシューバッグも付いてきました!

季節問わず使えそうなデザインが最高だ〜。

本革だし白なので汚れやすいこと確実ですが、その分大事に履いていきたいな。

こちらはシュープロテクト用のスプレー。

革にも使えるらしいです!

汚れや雨などから守ってくれるそうなので、さっきのローファーに使用するために買ってみました。

今までこういうの使ったことないから、どんな使用感なんだろ、、

また気が向いたらレビューしますね!笑

0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page